アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスやブサイクにブスって言われたくないっていうか少しムカつくんですけどなんで言ってくるんでしょうか?
私一重なんですけど、同じ一重の女子に私の方が目でかいから勝ち組一重だわとかどうでもいいこといってきます。なんか、変な人多くて困ってます。

A 回答 (3件)

普段虐げられている人ほど鬱憤が溜まっているので、自分より下を見つけて、みんなからされたのと同じように虐げると、自分はこいつよりマシだと思い込めて、すっきりするのですよ。

人から悪く言われても、さらに下がいれば、自分は上に上がれると思っているんです。
    • good
    • 0

人間なんて何を思い考え言い出すかわからないんです。

あなたも人の悪口過去に言っていませんでしたか。
    • good
    • 0

世の中、そういうおかしな人ばかりですよ!



中には、偽善的にまともに感じる人もいますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!