プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学一年です。最近、サロンで全身脱毛を始めました。
vioのことについて質問なのですが、わたしはIOは毛を完全になくして、Vゾーンは少し毛を残しておくのが希望です。
Vゾーンはまだ一回しかしてないんですけど、一回しかしてないのに、毛がまだらです。
Vゾーンの脱毛は、つるつるにはしない場合でもまず全体的に毛量を減らすために最初の数回は完全に剃って施術し、のちに形を整える、と言われました。
脇は三回の施術で、ほぼ生えなくなったんです。産毛みたいなのだけで事故処理はほぼしなくなりました。
Vゾーン、またちゃんと生えてきますか?無毛にはしたくありません。
彼氏とそういうことをしたこともないし、初めからVゾーンがつるつるの状態だと引くじゃないですか。IOに関しては自分の月経の事情で毛があったら気持ち悪いからって言えばいいかもしれないけど、Vゾーンをつるつるにするのには抵抗があるし…。
サロンでは効果がないと言われましたが、なぜか自分の場合は効果があるんです。Vゾーンの毛がもうまだらにしか生えてこないとかになったら嫌です。期間としてはどれくらいで自然に生え揃いますか?

A 回答 (1件)

私も初めはまだらになってましたけど、何回か通ううちにまだらになっていたのも整って、ちゃんと生えてきましたよ!

• 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ちなみに何回の施術で整いましたか?
毛質が変わってふわふわになりますって言われたんですけどそうなるとは思えなくて…産毛みたいになるんですか?