アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車同士の接触事故の相談です。
直線道路で、左側走行中の自転車を追い越して直進していたところ、左側走行中の自転車が右折し私の自転車後輪に接触してきました。相手は転倒し全治数ヶ月と言われています。
過失割合はどのくらいになるのでしょうか。
できたら専門家の方にご教示いただきたいです。

A 回答 (3件)

>できたら専門家の方にご教示いただきたいです。



この教えてgooには 専門家への質問 と言う場所が有るので そちらへ再投稿してください
https://oshiete.goo.ne.jp/professional/
    • good
    • 1

8:2で追い越した方が悪い。

    • good
    • 0

話し合いで決める

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!