プロが教えるわが家の防犯対策術!

何度も同じような質問してる人は、低学歴で貧乏で性格悪い人が多いらしいです!
だいたい何パーセントがそうなんですか?
質問のジャンルでも割合は違うんでしょうか?
例えば脈ありですか?などの質問を繰り返す人とかだとどうなんでしょう?

あと他にも何度も同じ質問をする人の特徴はありますか?

悪いんですけど今日はやることがあるので質問に対する回答以外はスルー通報対応しますね!

質問者からの補足コメント

  • 私は人に聞いただけなので「多いらしい」とかきましたよ~
    根拠ソースなどは自分で調べてくださいね~

      補足日時:2019/10/05 19:38

A 回答 (10件)

追記



心まで貧乏になると
お仕舞いですよ!
    • good
    • 0

低学歴で貧乏で性格が悪い



ワラワラ( =^ω^)

お呼びでしょうか?

何度も同じ質問をする人の特徴ですか?

あの弁護士批判しか
思い浮かばないですね

なんせ
低学歴ですからね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 3

LINEのメッセージが実は「相手の返信の強要」であるのと似ていて


質問の形をしていますが、「私が正しいですよね」という賛同の意見の強要であることも多く、
否定するような回答は完全に無視したりブロックしたりするようなタイプ。
その癖お礼で「そう来ると思いましたよ」なんて言って攻撃してくる、まるで「あおり運転」みたいなひともいます。
得てしてそういうひとは本気?で悩んだりしていないのでしょうね。
    • good
    • 1

どうしても聞きたいんでしょう

    • good
    • 1

新着から入ると、ずらーと並んだ同じ質問がやけに目に付くよね。


それも一つのカテゴリでなく複数のカテゴリに投稿をしています。
中には、さっきの質問で回答が少なかったから、もう一度質問をしますなんてね。
    • good
    • 0

同じ質問をする


↓回答が集まらない
↓情報が少なすぎて答えられない、答えがない

少なくとも回答する人の気持ちになって質問ができない人なんだなぁとは思っています。長文だったり
    • good
    • 1

その根拠は回答者の主観の回答でしょ


具体性0です

何度も同じ質問する人は利用者数の1割以下です
多くて5%位でしょうね(これも根拠無しの体感です)
どちらにしても目立つから多く感じるだけで総数は少ないです

ジャンルは区々ですが人気ジャンルに多い傾向ですね
同じ質問する人はな~んか闇抱えてる感じですが
その闇、本音は書かないからね
まぁ一種の自己防衛でしょうね
理由は解らんですよ。インタビュー受けてくれないからね
私も知りたいくらいです

と、まぁ確証の無い情報で回答したらこうなります
質問者は満足出来ないでしょうが
私は安易なレッテル張りしたくないのでこういう回答しか
出来ません。ゴメンね
    • good
    • 5
この回答へのお礼

統計があるというならそれを見れば信じるし
このくらいじゃない?ならその人の感覚ではこのくらいなんだと思うだけです
完璧な回答は求めていないので大丈夫ですよ~

お礼日時:2019/10/05 20:00

らしい?と言う事はあなたの考えではないのですね。


別にどの様な質問をしようと、あなたに何も害がある訳で無いのならどうでも良くないでしょうか?
学歴や資産が良くても悪くても、あなたに不都合が無い限り喧嘩を売る様な行為は控えた方が良いと思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

別にどの様な質問をしようと、あなたに何も害がある訳で無いのならどうでも良くないでしょうか?

お礼日時:2019/10/05 19:40

>低学歴で貧乏で性格悪い人が多いらしいです


その根拠は?
    • good
    • 8

何度も同じ質問をする人は、すでに自分の中に答えを持っていて、誰かの後押ししてくれるような回答がつくのを待ってるのではないでしょうか?


あと、思ったほどたくさん回答がなくて、もっと色んな人の、色んな見方、考え方を知りたいか。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!