性格悪い人が優勝

明日からまた仕事のふりのパターンですが

っていっても家の事するのですが

知的障害でパニック障害もちですが

そして先週先生に働くのを禁止されましたが

平日好きなバイク趣味を楽しんでくださいと言われましたが

そこで自分的には趣味は休みの土日に楽しむことで

平日に趣味を楽しむ事はプライドが許さないのですが

どうしたらいいですか?

平日なると悩みと仕事をしないとといゆうプレシャーでパニック発作が起きてしまいます(吐き気)
夕方になると落ち着きますが

ちなみに土日は発作が起きないです
趣味バイクで遊んだりパトロール行ったりツーリング行ったりします

A 回答 (1件)

ワシは今から「雷蔵號」(アドレスv125g)のメンテぢゃ。


 自分でオイル交換するだけですがwww

 平日はのんびりしてたら良いんぢゃないの?

 ところでキミの一昨日の質問「タバコをやめれるかもしれません 夕ご飯食べてから吸っていません 10秒は経ってます」

 運営から削除されてましたなぁ。何がアカンかったんやろ?削除の基準が分からん。

 おっと!ここでグダグダしてたら日が暮れる。ちょっくらベースに行ってくるぜぃ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!