海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

筋トレ
この動画を見て思うことを述べてください。

ちなみに自分は可愛いと思いました笑

A 回答 (2件)

部屋があまりにも汚い。


こんなにパンツや衣類が散乱した部屋を公開する気が知れない。

ただのフラットベンチでもコンセントレーションカールができるから、わざわざプリーチャーカールに拘る必要が無い。
やるにしても、インクラインベンチがあればダンベルスタンディングプリーチャーカールはできるから専用の台は必要無い。わざわざガラクタを増やさなくてもいいのに、と思う。

たぶんこの方は自作せずにケチらず市販の家具を揃えたほうが部屋も片付くし、宅トレも集中できる環境になると思う。衣装ケースとか衣類スタンドとかも。

ただ、アイデアを捻ってDIYするのはそれ自体楽しいので、作ってみたくなる気持ちはわかる。
後で無駄に気づくとしても、思いついたら作ってみること自体には意義があると思う。
    • good
    • 1

下ろす時は、重くて早く下ろしてるし


上げる時は筋力で早く上げてるので、どちらも筋力は鍛えられていないです

ただのパフォーマンスですね、この人の外見を見れば分かりますし

道具の作り方動画なら、工程を端折りすぎです


そーれに、部屋が汚すぎです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!