都道府県穴埋めゲーム

私は1人で浪人しているのですが50点ほどマーク模試でA判定まで届いてません
なのに10月のこの時期周りのみんなはしてるのにやる気が出なくて困ってます。それに四月に元カノで病んだ時期があるのでみんなより遅れています。
気分転換をしたいのですがどうすればいいですか

A 回答 (3件)

運動する。

    • good
    • 0

3年ほど前まで子供が受験生でした。

お金がかけられないかもしれませんが、少額で今までやったことの無い学習法を取り入れるとかはどうでしょうか? 具体的にはスタディサプリなど活用されてみてはと感じました。
    • good
    • 0

外に出て勉強しては?



図書館とか喫茶店とかオープンカフェとか。
他にも、ファミレスやコンビニやデパートの休憩所など。

勉強できてリフレッシュもできますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報