プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレーボールは嫌いだったのですが、学生の時、誘われてバレーボール部に入って バレーボールの練習をしたら ますます バレーボールが大嫌いになりました。
バレーボール部は、皆、仲が悪かったし。
バレーボールする人間は 皆、仲が悪かったし、意地悪でしたし、バレーボールは 面白くなくて つまらないスポーツだと知りました。
そう思いますか?

A 回答 (5件)

あなたほど大嫌い、嫌いでない人らが活動を続けています。


何人くらい部員がいたのか分かりませんが、少なくともその人数程度は我慢が出来る程度だったと言うことです。
    • good
    • 0

質問者様はそうなんだな、と思います。


私はバレーボールが面白くないとかつまらないとかは思いません。
なんせ興味が無いので。

ただ、こういう個人の向き不向きや好き嫌いについて同意してくれる人を求めるのって何の意味もない愚かなふるまいだな、とは思います。
    • good
    • 1

あなたの気持ちが 人間全員の気持ちでは無い事は 理解してる筈だが?

    • good
    • 0

糞不味いカレーばっか食わされたらカレーは不味いもんだと思ってしまう、そういうもんだ。


君は糞みたいな環境でバレーをしたのでそう感じてしまったんだろう。
ちなみに僕の中学時代の担任がバレー部の顧問でね、街でも結構有名な指導者だったんだけど、とんだクソ野郎だったのを思い出したわw
まぁだからといって自分はバレーが嫌いになることはなかったけど、僕もそうなった可能性はあるかもしれないね
    • good
    • 0

とうとうバレーたか!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!