初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

2週間で10kg痩せると噂のハンドクラップ
ぜひ試してみようと思うのですが、ほんとに痩せますか?

A 回答 (8件)

まず嘘です。


30分で約120〜150kcalの消費らしいのでジョギングと大差ないです。
https://bbhylife.com/handclap/#30
毎日1時間〜1.5時間踊れば効果あるかもですけど、まず体がもたないかと。

2週間で10kgってだけしか書かれてない時点で嘘ですけどね。
「100kgから10kg」と「50kgから10kg」とでは持ってる意味が違いますよね?
    • good
    • 2

10kgはカロリー換算で


およそ7万kcal
完全絶食でも1ケ月以上かかります。

無理。
    • good
    • 0

実際やってみて自分で判断するのが一番。


論より証拠、たったの2週間。
    • good
    • 0

これやってみた。

かっこいいので、楽しい。
HANDCLAP by Fitz And The Tantrums | Zumba® | Pop | Kramer Pastrana @YouTubeさんから

女性には、やりやすい。
https://www.youtube.com/watch?v=H8oQPWqgT70

一緒にやるには、安心する。
https://www.youtube.com/watch?v=FVBW-0DcHIM

説明が分かりやすい。
https://www.youtube.com/watch?v=PldDFmQKKZs
    • good
    • 0

がんでもやっとその程度だぜ

    • good
    • 0

出るって言う人と出ないって言う人とどっちもいますね。


やってみなきゃわかりませんね。
    • good
    • 0

何にしても 個人差があります で通る



それに そのCM?に 起用されてる人は 元々痩せてる人

痩せた人が 其処から又10㎏減ってたらCMにも ならない
    • good
    • 0

真意はともかく2週間で10kgも体重を減らせると言うのなら身体に掛かる負担は相当大きいので止めた方がイイです。


病院行きの故障を起こしますよ。
質問者さんの現在の体重が500kg(0.5t)もあると言うのなら試してみても良いでしょうが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!