アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやったら自信ってつくんでしょうか⁇

A 回答 (6件)

常に全力を尽くす事です。

そうすれば失敗しても引きずらずに前に進もうという前向きな気持ちになれます。自分より下を見て安心するのはやめましょう。
    • good
    • 0

ある程度の貯金をする


体を鍛える
勉強して知識を付ける
資格を取る
自分より下の人を見て安心する
    • good
    • 0

基本は、人がしている良いと思うことをマネすることです。

ここからがすべての始まりです。人のマネをして自分の身につくものは自分のものとして自分流に育ちます。身につかないものは捨てれば良いのです。
    • good
    • 0

一つ一つ実績を積んで上達する

    • good
    • 0

困難な事に努力して、結果を得る。


その積み重ねは自信に繋がる。
    • good
    • 0

やりたいことを必死にやってれば、知識も増えるし、自信に繋がるよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!