プロが教えるわが家の防犯対策術!

男って一部の人間に限って無能なのは何故?
配送業者はバカでもできるんだな。
無能だから。
イケダやこみや

A 回答 (5件)

じゃあ、質問者さんにもできますね。


一生の仕事にできますよ。
    • good
    • 0

種の多様性を確保するためです。

    • good
    • 0

配送業者もピンキリです、要領の良い人と悪い人では稼ぎが違います。


どんな仕事でも同じで出来る人はどこか違うんですよ。
    • good
    • 0

女性はあちこち嫁に行きますので


均一化されます。

男は土着しますので、個性がそのまま
維持されます。

だから、男は天才も多いが、バカも多く
なるのです。

良く言えば多様性があります。

人類学では、このように説明されています。
    • good
    • 0

「無能な人」に限れば、男も女も皆無能です。


この質問自体も、無能な人物が投稿したものであるように感じます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!