プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1の息子を持つ母親です。
息子は謹慎中で平日の昼間も家にいます。
息子は私立高校の特進クラスで、もちろん普通クラスとかに比べたら勉強とか難しいです。
息子がテストの順位がクラスで最下位で、最下位から2番目の人より差があったため先生に呼び出されました。その日の夜、息子が万引きをして追いかけて来た男性に怪我をさせて警察沙汰になりました。
未だに思い出してしまいます。
思い出さないようにするには、どうしたらいいですか?
回答お願いします。

A 回答 (4件)

まだ言ってる



成人してたら初犯でも執行猶予が付くか付かないかの微妙な犯罪です

忘れない様に 親が 肝に銘じておく事
    • good
    • 1

向き合う勇気がないのかしら?我が子に



あなたがそんなだから、息子も荒れるのでは?

まずは、あなたが変わること。鏡の法則です
    • good
    • 1

過去を振り返らず


今と未来を見て下さい
    • good
    • 0

何回同じ質問してるんですか?


釣りですか?
あなたの息子は人様に怪我させたんですよ。
理由なんか関係ありません。
怪我させた事実と向き合うほかありません。親が逃げてどうする?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!