プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

満州事変を起こした石原莞爾の息子中国籍渡邉恒雄は韓国籍を取得後1945年のポツダム宣言をアメリカ合衆国のマッカーサーを中国残留孤児小林秀雄と1946年に文藝春秋社を設立し、マッカーサーを人質としてテコドムの韓国の責任にするために戦後GHQのマッカーサー元帥を殺し、ニューディール政策を韓国のものにするために韓国籍を取得し、文藝春秋社を祀るために設立し、中国の影に隠れた。何故ならテコドムが禁止されている国だからだ。日本を韓国の合祀靖国神社に集合遺棄し、韓国諜報機関天皇の影を支配裏にし、報道協定で韓国支配を封じ込め、 韓国の新聞社でテロリズムを煽り、一人だけ中国籍に隠れた。報道協定の影に隠された責任は他社に残った。
国に隠された日本人2000万人。

タイトル クリスマスの一枚の家族写真。
世界55億人の中の日本人2000万人のための宇宙を映した永劫回帰の16億年経過後の世界の回復。聖家族を映した永劫回帰の空。永劫回帰の言葉の完成。健康の回復。水明の神の敵のアメリカ合衆国の経済の回復。永劫回帰の世界の女優の舞台の完成は神聖なる16億年前の永劫回帰の母の空。その生命の発露が2000万人の我が子へ。

A 回答 (6件)

能書きはともかく、質問は?

    • good
    • 0

なんだそりゃ?

    • good
    • 0

時間軸が前後しとるぞい。

1945年以前に韓国籍を取得?
    • good
    • 0

っていう嘘ね。


おつかれ。
    • good
    • 0

糞面白くもない架空戦記だな

    • good
    • 0

文芸春秋社は、菊池寛。



ナベツネも小林秀雄も違うよ。

中学の社会科からやり直しッ。

お疲れさん
弁当もらって
撤収してくださいッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!