アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼ですが半年付き合いました。
彼からアプローチだったのに、どこか体目的っぽい態度が多くて不愉快で嫌いになってしまい、
割と生理的に(体臭とか口臭とかを理由に)拒否していました。だんだん会いたいと言ってくれなくなり、しょんぼりで、遊ばれているのか悩んでいたのですが、彼は付き合った当初からいつも私の家を血で汚していくところがあり、それは可愛そうなので黙っていました。が、ある時デートで私が泣いたことをきっかけに、彼は理由が解らなかったみたいで次のデートを当日すっぽかし、私は大激怒。
今まで血のことで散々迷惑になってストレス抱えながらあなたと付き合ってきたと伝えました。私としてはスッキリしました(ちなみにこれは彼の誕生日です!私を大事にしない彼への最高の誕生日プレゼントです)、すると彼は謝り、血で汚していたなんて恥ずかしかったのか、ショックだったみたいで2週間くらい凹んで寝込んでいました。誘っても、最近疲れがとれなくて。寝込んでいる、とか。
その後、また大事なイベントに誘ってもらえないのにメールだけ来たので、もう完全に彼に対して気持ちが消えて、彼が追って来たとき「あたなたといても何一つ楽しくないし、不愉快な思いしかしない」と訴えました。その時は怒っていたのですが、その後私が事故に遭い、彼がブツブツいいながらも助けてくれ、家まで送って、買い出しや部屋の掃除までしようと力をかしてくれたので、男らしいあなたに惚れ直した。ありがとう。嬉しかったよ、と言ったところ、急にデレデレし始めて優しくなりました。これからは何度も家まで送りたいと言い、僕がいないとダメでしょ?と言い始めました。気持ち悪いくらいの変りようで、私はびっくりで怖くて受け入れられませんでした。そのうち30分でもいいから顔が見たい。お前が心配だから会いたいと言い出すようになって、もう本当にどうしたの?状態でした。
付き合った当初、本当に体目的みたいな態度でひどかったのに、どうしてこんな優しくなったのですか?

A 回答 (1件)

捨てられたくないから頑張っているんじゃないの、生理的に合わないなら早く別れたほうがいいよ。

それが二人のためです。
    • 1
この回答へのお礼

捨てられたくないから頑張っているんじゃないの
これは彼?