アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

-412というタイプエラーがでてしまうのですが、原因も解決策もわかりません、、、
外付けHDにHDデータをコピーしようとすると起こります。HDは充分空きがあります。PhotoshopEPSの画像データをあつかっていて、「エラータイプ -412 ファイルをコピー出来ません。作業を続行しますか?」という警告がでます。続行にしてもなにもおこりません。
どなたかおわかりの方がおられたら教えていただけませんでしょうか?
宜しくお願いいたします

A 回答 (3件)

検索したところ、-412というエラーコードはありませんでした。



しかし、-41というエラーコードはファイルが大きすぎるというエラーになります。PhotoshopEPSの画像データが大きすぎると言うことはありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。110GBの
外付けHDの空きが10GBしかありませんが、それが影響しているのでしょうか?それと「01は、書き込めませんでした」というメッセージが出て01もしくは001という名前の付いたファイルがダメなようです。ファイルの画像データは、1~10MBでそれほど大きくはありません。今までは、問題なかったんですが.....

お礼日時:2004/12/18 22:50

うちも同じようなトラブルが出ましたが、結局原因がはっきりせず


システム上書きしてもダメだったので、システムをクリーンインストールして対処しました。

一度クリーンインストールしてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あしたゆっくりバックアップをとりながら1から出直しやり直します。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2004/12/19 00:40

コピーできないファイルを「情報を見る」で一般情報を見るとコメント欄に何か記入してありませんか?


ナゼかはわかりませんが、コメント欄に何か書いてあると別ボリューム間のコピーでエラーが出ることがあるそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!