アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川県城山ダムの貯水量は何万トンでしょか? 静岡県長島ダムの貯水量は何万トンでしょか?

「神奈川県城山ダムの貯水量は何万トンでしょ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 長島ダムと城山ダム

    「神奈川県城山ダムの貯水量は何万トンでしょ」の補足画像1
      補足日時:2019/10/12 16:50

A 回答 (3件)

城山ダム貯水量:62,300,000 m³


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9F%8E%E5%B1%B1 …

長島ダム貯水量:78,000,000 m³
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E5%B3%B6 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、写真で拝見しただけでは大きさが分かりませんね。

お礼日時:2019/10/12 17:35

城山ダムは4020万トン



長島ダムは7800万トン

です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、長島ダムが大きなダムですね。

お礼日時:2019/10/12 17:23

それを知って何をしたいの…? 今回の災害に備えたいの…( 一一)? 今回の災害は偶々だって!!!?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!