dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達がテスト期間中に毎日のように電話しよと言って来るのですが、どんな心情なんでしょうか?テスト勉強に集中できないのでいい加減断るつもりですが。

A 回答 (5件)

断ろう

    • good
    • 0

自分は諦めてて、ドロップアウトしていく道連れを欲してるのでしょうね。

    • good
    • 0

人ってなにもしなくても気分だけで集中できる人と何かする何かしてからでないと手につかないと言う人がいます、仕事でもそうです

    • good
    • 1

その友達はきっと、誰かと一緒にいたり電話などをしていないと勉強がはかどらなかったり、1人だと集中が出来ないから、電話に誘ってくるのだと思います!


私は高校生なのですが、私の友達にも1人だと勉強むりーと言って電話をしたりしてる人がいるので、そういう人なのかなとおもいます。
あなた自身が集中できないのなら、ごめん集中したいからと断っていいと思います!
頑張ってください^^*
    • good
    • 1

貴方の足を引っ張りたいんだろうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!