プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学二年女子です。
彼女の家でデートする事になって、彼女の部屋で過ごす時、彼女がコンビニ行ってくると出かけた時、もし彼氏が1人だった場合。
彼女のタンスの中(洋服,下着類など
みたいと言う気持ちはありますか?

A 回答 (4件)

おそらく男の子はタンスを開けたりすると思います。

逆にそれを利用して恋愛を進めることもできると思います。
    • good
    • 1

皆が皆そうではないと思いますが…


NO1のような方もいらっしゃるでしょうね。
コンビニに行くなら彼を置いていかずに、一緒に行きましょう。٩(ˊωˋ*)و
    • good
    • 0

見たい人は多いかもね。

でもそういう興味って最初だけだね。
    • good
    • 0

気持ちはありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!