電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在中2男子
駅の監視カメラに映りながら電車を使い橋を歩いて渡り、離島で家出をすると大規模捜索はされますか
以前にも一度同じことをしたことがあるその時は寂しくて1日で帰った
警察も事件、事故に巻き込まれるなど考えるかと思うんですが
以前は1日目は大規模捜索はなかった

A 回答 (6件)

吉橋 君


 どうやら家出常習者のようですね。
どんな理由があって、家出を繰り返しているのか分かりませんが。

悪いことは言いません。危険な目に合う前に、やめておきなさい。

 世の中には、とんでもなく怖ろしい残忍な心を持った悪人が
ウヨウヨいるんですよ。
 そして彼らの共通点は、一見とても親切で、優しい見かけと態度を
して善人に見せかけ、近寄って来るのです。

 そんな悪魔の餌食になって、快楽殺人の被害者になってしまっても
いいんですか? そういう悲惨な事件が度々起きている事を、貴方は
知っているんですか?
 サバイバルやアドベンチャーみたいな、軽率な行動で、無残な最期を
遂げてしまった青少年達の、二の舞を踏まないよう要注意ですよ!
    • good
    • 0

アカの他人のスネをかじらなきゃ生きていけないことを知る。

    • good
    • 0

家族が捜索願を出さない限り 警察には分からない



前にも家出 したのなら 家族も心配しない
    • good
    • 0

大捜索なんてされませんよ。



ガキの家出程度で。

せいぜい職務質問で見付かれば連れ戻される位です。
    • good
    • 2

事件性がない家出で大規模捜索なんか無いよ。

ただ道でどっかのお巡りさんに尋問されて家に連れ戻されるだけ。
    • good
    • 1

今度も寂しくて1日で帰るから、捜索はされませーん(^ー^)v

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!