アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国に頑張って欲しい‼️韓国政治が感情主義でなく半島の真の平和生活発展を真っ先に考えた、韓国の現野党保守で、安定経済発展して頂き北朝鮮と韓国主導資本民主主義で統一するべきです。日本はもう一度、日露戦争並びに、日本海大海戦の真の意義を考える必要が有りませんか。

A 回答 (17件中11~17件)

どちらでもファンタジー歴史に溢れた反日姿勢、タカリ文化は同じなので、どっちが頑張ろうとも日本には嬉しくはありません。

特段、親日になって欲しいとまでは言いませんが、以下ぐらいの改善をしないことには、話もできません。

①同一民族であろうとも北朝鮮は本質的は敵であることを理解する。
②利用しようと企んでいる狡猾な中国には要注意という意識を持つ。
③とにかく正しい歴史を学びなおして、ファンタジーは排除する。
④竹島奪取継続とか、FC照射とか、仏像返さないとかが頭おかしいってことに気付いて謝罪する。
⑤FC照射を正当化した参謀の解任もしくは参謀本部の解体、仏像を返さない韓国司法の解体、竹島占拠の海警を撤退させる。
⑥韓国国内法や韓国国会決議が外国を縛ることができるというイミフな主張は五月蝿いから引っ込める。
⑦不敬な発言をしまくる自称日本通の国会議長は速攻で追放引退。
⑧反日ファンタジー教育の停止と教科書の墨塗り。
⑨文正仁の逮捕収監、無期懲役。
    • 1
この回答へのお礼

兎に角核武装付統一はトランプが嫌う‼️だって日本が、2発投下されましたが、自衛権に依り考えざるを得ないからです‼️

日本はもう一度、日露戦争並びに、日本海大海戦の

真の意義を考える必要が有りませんか。
 ↑
何のために日露戦争をやったのか、理解して
いない日本人は多いですね。

朝鮮半島がロシア領になったら日本の
安全が危殆に瀕するからです。

元寇は、朝鮮半島経由で日本を侵略して
います。

日韓併合もしかりです。
併合しなかったら、半島はロシア領になって
いました。
だから、それを怖れた朝鮮の首相「李完用」
が与党一進会の協力を得て日本に併合を依頼
してきたのです。

つまり、朝鮮半島は日本防衛の要なのです。

そういう歴史は知っているはずなのに、
その真の意義を考えない人が多過ぎます。
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。野党の帰化人代議士始め自民党代議士も、日露戦争並びに、日本海大海戦を、嵐寛寿郎主演の「明治天皇と日露大戦争」の映画を見て、国会で時間を潰してください‼️

ラグビーワールドカップの、日本対スコットランド戦後、日本が

スコットランド代表に示した「尊敬と敬意」が、まさに「ノーサイド」そのものだ、
と話題になっていました。

このニュースを見て、「ノーサイド」という概念が、半島にはないんだろうな、と
シミジミ思いました。

日韓基本条約や日韓合意を締結し、お互いに「ノーサイド」にしたはずなのに、
何年たっても「蒸し返そう」とします。

大韓民国が生まれてしまって70年強、保守も革新も政権を取りましたが、
その一度でも、「親日」だったことはありません。

憲法に謳っているように、この民族の屋台骨は「反日」で出来ています。
自民党やマスコミが隠してきただけです。
延々と反日教育を継続しています。

半島に平和が来るとすれば、北朝鮮主体の国家による南朝鮮併合だけでしょう。

この民族が落ち着くのは、「絶対権力」の存在するときだいけです。
中国の属国のときは、中国が絶対権力でした。
李氏朝鮮では、両班が支配層として君臨していました。

詰まり、支配者と被支配者で安定する民族なんだと思います。
辞めた法相は、支配者側の人間で「両班」に該当します。
そして、裏に隠れている両班のネットワークが、徴兵逃れや裏口入学や
金儲けを平気でやっています。
彼らには、当然すぎて、罪の意識も無かったと思います。

大韓民国が民主主義の体裁をしていようが、結局、この国の権力機構は、
支配する側とされる側の李氏朝鮮の骨組みと何ら変わりません。

朝鮮人を組み入れた世界秩序、地域秩序は、決して成功しないと思います。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。最低でも防波堤になって欲しい‼️愛CBM時代でも国境線は一ミリでも遠い方が国防に繋がります。

・南北統一は南が北に吸収される事ですよ

・国名は統一朝鮮で韓国の名前は消えます
・北のGDPは南の80分の1ですから合体してもGDPは増えません
・南の資産は北に移動し国有となります
・総体的に一人当たりの所得は南は半減し、北の配給制度は復活されるでしょう
・南の外国資本は撤退し、北の共産党が経営しますので現経営者は外国へ行くか収容所に投獄されるでしょう。
・国外にある韓国資本は統一朝鮮の国有となるでしょう
これらが北出身の文在寅が考える朝鮮統一です、彼は韓国統一と言った事は大統領立候補以前から一度も言ってません。金正恩も共産党主導チェチェ思想による統一朝鮮と言ってます。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。困りました‼️中国・ロシア・シリアキューバ並びに、日本共産党は大嫌いです。

韓国の政治は感情主義と言うよりも御都合主義だと思う、景気が悪く成り資本が引き上げられて来てやっとヤバいぞって感じです。

反日教育を未だに信じているアホ共がいる限り所詮は愚民です、自分達で真面な政治すらできないでいて人の国を愚弄するなど以ての外。
日露戦争や日本海対戦は大東亜の為の英霊が封印した植民地政策国家への抵抗であり、戦った相手は自国の政策は実に酷いものですね。
そのエゴが香港のデモや韓国でのバカげた騒動になっていて、基本的に日本人には理解できないものでしょう。
島国の日本は海という素晴らしいモノに守られ、現在がある訳ですが大陸では嘘と捏造や武力と殺戮が日常茶飯事です。
そんな中で南北統一などと戯言を言って、全く違う民族でありながら歴史認識の間違った奴等に不可能でしょう。
ただ人間として真っ当に正しい認識を持った国になって欲しいのは御尤もだと思いますが、現野党でさえ李承晩一派ですから反日教育の先駆けです。
信じてはいけないのが韓国人の生まれ育った環境であり、先祖代々受け継がれてきた忌まわしい恨と言うDNAでしょう。
それを解き放った日本ですら恨によって現在に至る訳です、教育をし直しあと200年くらいしたら少しは真面な国になるかも知れませんが隔離しないと教育なんてできませんよ。
発音記号が言語の国ですからアイデンティティなど存在しないし、自分達の考えが無いのです。
一度滅びて一からやり直さない限り改善されないと思います、断交すべきでしょうね。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。歴史捏造を元に戻せば、条約を守れば、約束を守れば、反日しなければ、日本に対しスパイ工作活動しなければ、高給取りの売春慰安婦風味のキモイ少女像を完全根絶やしすれば、応援していいと思います。

ありがとうございました。

一ミリでもと思い、、、すでに、外務省海上保安庁防衛省等には回ってます。後内閣府に回ります」←ご苦労様

相手に されない事は 誰にでも分かる事
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

此処は 教えてgooのサイトであり  この質問に答えたとしても 何も変わらない

日本政府に直接言えば?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。一ミリでもと思い、、、すでに、外務省海上保安庁防衛省等には回ってます。後内閣府に回ります。