アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このネコの姿を見て、どう思いますか

「このネコの姿を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (5件)

代弁いたします。



こらぁ、飼い主様よ。箱が小さいんだよ。
いつまで仔猫と 思ってんだ。
    • good
    • 0

尻を隠して頭隠さず、逆だニャ!!

    • good
    • 0

シャムを出すのは卑怯だ!


可愛過ぎで絶対見ちゃうじゃないか!
    • good
    • 2

眠いのかな・・。


寝てるのかな。
    • good
    • 1

狭いところが安心するのでしょうね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/16 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!