一回も披露したことのない豆知識

今妊娠中でやっとつわりも終わったのですが、食欲が増して体重増加が半端ないです(´๑•_•๑)この子で6人目なのですが、ここまで食欲旺盛になったこともなく、妊娠中の体重増加も平均の範囲内でした。そこで質問なのですが、食べるのを我慢するのは難しいので、なにか体重増加を抑えるためにいい方法ないでしょうか?
皆様が体重増加防止のためにしていたことなどあれば教えてください!(*∩ω∩)
あと、レモン汁に塩コショウかけて
飲む?のにハマってます。量は焼肉のタンを食べる時につけるくらいの量です。体に悪いでしょうか?( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
どうしてもすっぱくて、塩辛いものがほしくなって、、( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
よろしくお願いします\(❁´∀`❁)/

A 回答 (2件)

摂取カロリーを削減せずに体重増加を抑えるには消費カロリーを増やす、運動するのが1番だと思います。

またサプリを用いることで消化吸収を抑え、摂取カロリーを削減する方法もありますが妊婦に適正かは存じませんのでよくご配慮した上で実行なさって下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます\(❁´∀`❁)/

野菜を沢山食べる。

甘いものが欲しくなったら
コンニャクゼリー類のものを食べるとか、。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)