電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2週間くらい前に失恋(片思いの方)しました。その人に彼氏ができてしまったので。ネットで好きな人を忘れる方法に自分磨きやバイトに明け暮れるなどあったので実践していますがその人を忘れられる気がしないです。新しく恋でもすれば忘れられるかも知れないですが自分にはバイト先も部活動も男しかいないので出会いもないです。そして女友達もただでさえ少ないのに、彼氏もちがほとんどでもうどうしようもないです。1人になると好きだった人のことばっか思ってしまいます、辛いです。そんな経験談やアドバイスあればお願いします。

A 回答 (3件)

まだまだ若いですから、これから縁のある子と出会いますよ^ ^ 今辛かったら、付き合った場合って、楽しくもあり、不安もあり、片思いの失恋よりもっと辛い気持ちになるので、今から強くなりましょう。

• 0

今を生きてるか?別に彼女の事を無理に忘れようとしても無理だから。

出会いなんて学校やバイト先意外にもあるし。彼女の事は過去の出来事なんだよ。その思いを今は見ていかなと、過去に縛られてしまうぞー
    • 0

失恋は新たな恋が良いとは言われてますが、まだたった2週間しか経過してないので、今は辛いのは仕方がないです。

そして楽しみが全て恋愛だけではないので、せっかくバイトに励んでるなら、それなりの収入もあるでしょうから、一人旅や友達との旅行も良いし、スノボーも経験がないなら体験をしてみるとか、趣味も増えれば交流の場も増えるので、出会いもあると思います。
目標を持つだけでも違うので、新たなチャレンジも良いと思います。
後は友人から紹介をしてもらうのも手ですが、今のあなたには未練がまだまだあるので、ある程度落ち着いてからじゃないと、相手にも失礼にあたるので、始動はもう少ししてからのが良いと思います。
    • 0