プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺は小学校卒業してからちょうど10年経つんですが、俺が在学中にいた先生は全員もうその小学校にはいないですよね?

A 回答 (2件)

公立か私立かで違ってくると思います。


私立だと一つの学校に長くいることもあります。
また公立でも、何年も経ってからまた元の学校に戻ることもあります。
うちの子供達は夫と同じ小学校に行きましたが、娘が1年生の時の教頭先生が夫の先生でした。
    • good
    • 0

その地域によって随分違いますが、大阪市の場合、10年くらいではまだ残ってる先生もいらっしゃいます。

ただし校長は3年ほどで変わりますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!