プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝からエビフライ入りのサンドイッチ食べられますか?

質問者からの補足コメント

  • 有り難う御座います‼️

      補足日時:2019/10/18 15:06

A 回答 (6件)

今から食べるところ、たまたまですが。

    • good
    • 1

「エビカツサンド」ですよね


食べられない理由が想像つきません
あれは、美味い
    • good
    • 1

2日酔いなら無理だが、昼用の弁当ならOK

    • good
    • 1

揚げ物かぁ…


若い方ならイケるでしょ。
    • good
    • 2

ちょっと無理です。


朝から揚げ物では、胸焼け、げっぷ、胃もたれで、午前中の仕事が身に付かないでしょう。
但し、摂取エネルギー的には、高エネルギーの揚げ物は、朝に食べたほうが、午前中身体を動かすため、すぐに消費されて良いのですが。
    • good
    • 1

50代だけど普通にOK。


朝からコメダのカツカレーサンドもよく食べるし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!