アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

批判中傷あるかと覚悟で質問します。。
先月に旦那と離婚して今2児のシングルマザーです。
前の旦那とは、とても恋愛感情を表に出す旦那さんで嫉妬や独占欲が激しく育児に疲れていたあたしには夜の行為をすごく求めてきたり色々と疲れてきてあまり相手してあげないと怒ったりする旦那に疲れてきたのが原因です。
しかし、離婚してから子供に対してすごく向き合うようになり、子供が今すごく懐いていて上の子が「またお父さんと4人で暮らしたい」と言ってきて、あたし自身も今のこの人なら!と思ってきてます。
苗字もそのままだし、子供の名前が変わることもないし、もう一度やり直したいと思うのですが、親には色々言われるのは分かってますし、どんな覚悟で別れたの?と思われる方も多いのも分かってます。
でも、子供にとって良いのはやっぱり家族みんなでいることなのかと思うのですが、、、どう思います

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、元旦那も復縁したいと言ってくれています。
    ただ、別れる時に親も巻き込んでしまったので、そう簡単に了承してもらえるとも当然思ってもないですし、、、
    でも、子供の学校のこともあり早めにどうするか決めてしまわないと転校になってしまうので( 復縁すれば転校しなくて良いけど、しない場合は転校になってしまう)
    子供は転校が嫌なのと家族みんなでいたいと言ってくれてます。
    どうするのがスムーズにいくのでしょう( ノД`)

      補足日時:2019/10/18 17:13

A 回答 (14件中11~14件)

ダブルマリッジも構わないと思いますが、


今の浮ついた心が落ち着いてからにしないと、何度も同じ失敗すると思いますよ。
    • good
    • 1

とりあえず


籍は入れないで..
同居してみたら?!
また同じように嫌になるかも知れないし。。

まー元旦那さんがOKしたらだけど
    • good
    • 1

すっげー中途半端、おれわかるけど普通わこらんよ、この文章じゃ!どうってなにが?

    • good
    • 0

籍はそのままで一緒に暮らしてみたら?


大丈夫だと思ったら籍を入れたらいい。

嫉妬や独占欲が強い人って
そう簡単にはなおりませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!