dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不動産屋がしつこい、、

高校生です。

卒業後、一人暮らしをする予定なので、1人で物件探しに行きました。

いいのがあれば~という感じで緊急性が高くありませんでした。

それら全て伝えていたのに、
終わったあとのメールや電話がしつこいです。

一度メールで、断ったのですが、、

正直、高校生相手にしつこいなという気持ちでいっぱいですし、怖いです。
(向こうからすると、関係ないんだと思いますが)

どうしたらいいでしょうか?汗

A 回答 (4件)

もう別のところで決めたと言ってみればどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございます!
断ってずっとメールや電話を無視していました。
もう他で決まりましたって言っちゃいたいと思います。

お礼日時:2019/10/19 01:35

就職なのか進学なのかは知りませんが、私が子供の進学のために不動産屋さんとやり取りしていた時は


「もうそちらの大学は受けないことになったので、そちらの町に部屋を探す必要はなくなりました」
と言ったら皆さんあっさり引いて行かれました。
    • good
    • 0

メール無視、電話取らない、もう決まったという


これだけですよ

そして、こういう事普通です
女性ならエステとかでもそうでしょう
なので「メール無視、電話取らない、DMは廃棄」

これが出来るスキルを鍛えるのも一人暮らしには必要です
頑張って下さい
    • good
    • 1

親に相談

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!