電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子ども用にスマホを買おうと計画しているのですが、OPPO製のReno Aが良いとの事で、購入先を「goo Simseller」で確認したところ、上記質問タイトルの条件が記されていました。
自分としては、子供二人分を購入したいのですが、同時にその二台はMNPにて購入するために、現在自分が契約者で使用者は子供それぞれとしている契約である携帯二台をもって、それに当てたいと考えています。
このような場合でも、現在の使用者が別々であれば、ここで言う「お一人様1セット限り」は「使用者1セット限り」ということでクリアーできるのでしょうか。

A 回答 (5件)

1人(あなた)1台しか買えない



>このような場合でも、現在の使用者が別々であれば、ここで言う「お一人様1セット限り」は「使用者1セット限り」ということでクリアーできるのでしょうか

出来ません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/20 06:27

いずれにしても、販売店に問い合わせたらどうですか?


ネットで質問しても、意味がないのでは?
回答者は販売店ではないので、回答は想像とか一般常識の範囲内でしかないです。

「できないと考えるのが妥当です」という回答があっても、もしかしたら販売店で聞けばOKかもしれません。
ネットの無関係者の回答をきいて諦めるのですか?

できるという回答とできないという回答があったら、どちらが正しいか質問者さんは判断できますか?
何が正しいか分からないから質問しているのでは?

特定の事柄は、ネット上の一般人に質問しても確証はえられません。
販売店に聞くのが一番正しい対処法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どなたかご存じの方がおられればと思った次第です。

お礼日時:2019/10/20 06:26

スーパーで【玉子お一人様1パックまで】の時に子供さんお二人連れていたら、あなたの会計で最大3パックが買えますよね?



それを考えると、契約者はあなたでも子供さんが一人1台なら条件はクリアーでき、2台どころか3台購入すら可能だと思います。

もしそこで不都合があれば、契約者は子供さんそれぞれ一人ずつとし、支払いは親権者で申し出るとよろしいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/20 06:26

MVNOでは多くは、子供の契約はできず、親が契約者になります。


(キャリアのように使用者というくくりはない)
親の名義では、1セットしか買えません。という事でしょうね・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/20 06:26

詳細は、販売店にお問い合わせ下さい。


ただ、単純に読むと、契約者一人に対して1セット限りとなるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/20 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!