ショボ短歌会

今日のラグビーかつとおもいますか?
日本です

A 回答 (3件)

負けましたね…( 一一)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも
日本はよくここまでやりましたよ!!!

お礼日時:2019/10/21 15:09

かつとおもいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ॑꒳​ ॑ )デスヨネ

お礼日時:2019/10/20 15:09

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ、これは。。w

お礼日時:2019/10/20 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!