準・究極の選択

マックでハンバーガー5個とナゲット5個入り単品、コーラSサイズを頼んできた客がいるのは変ですか?なにをそんなに食べんだよとか思いますか?

A 回答 (5件)

思わないですよ。


店員じゃなくても思わない。
    • good
    • 0

オーダーしてきた客がいるのは変か?


いや、普通にあるでしょ。

そんなに食べんのかって思うか?
あなたがオーダー受けてそう思ったなら、思う人がいるって事実があり質問する必要が無いよね。
そのオーダーが1人の店内飲食で、周りの客の目線でなら、大食いだな、くらいは思うかもね。
    • good
    • 0

毎度有難うございます(お店としては)。

食べる方はお一人でも
もっと食べますよ~。
    • good
    • 0

買い出しとか普通にあると思う。

    • good
    • 2

思う人は思う


思わない人は思わない
ただそれだけのはなし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報