プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学生の頃、よるに発作でて病院かかることちょいちょいあるレベルの喘息なのにマラソン大会でろいわれたんだけど今もやらされんの?

後半ずっと先生が一緒に走ってきて「青春っていいだろ~」みたいなどや顔してたから思い出したら腹立つ

A 回答 (1件)

今は 保護者に確認のお手紙が配布されます。


当日も 参加なら 体調確認がされる様です。
昔とは 色々違いますね。

昔は主様の言うとおり、今なら ニュースで流れていても
おかしくないような 教師のパワハラも多かったですね。

私は背骨が曲がっているのですが 真っ直ぐ立て!と何度か殴られました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!