電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この銃が何製か教えてください

「この銃が何製か教えてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 日本製と書いてありました

    「この銃が何製か教えてください」の補足画像1
      補足日時:2019/10/20 20:45

A 回答 (3件)

実銃は「イスラエル・ミリタリー・インダストリーズ社」製。


これはオモチャのようだけど、2枚めの画像の左上部分(グリップの上)に社名が刻印されているみたい。
    • good
    • 1

東京マルイ - デザートイーグル.50AE


https://www.tokyo-marui.co.jp/products/gas/blowb …

これ?
    • good
    • 2

デザートイーグルの最大サイズ(.50口径)のモデルガンですね。



※『何製?』とは、材質を回答すればよろしいのでしょうか?
 火薬を使うブローバックモデルガンにしてもBB弾を打つエアガンにしても、外側の材質は耐衝撃ABSが多いです。

※『どこ製?』という話なら、画像だけでは判りません。
 ただ打刻の特徴から、昔のハドソンのモデルガンかな?っという気もしますが、断言は出来ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!