プロが教えるわが家の防犯対策術!

このアプリを使ってみて思ったのですが、回答できないのにイキがって回答になってないこと言ってきたり、それを指摘したらしつこく粘着してくる人って何がしたいんですか?また、そういう人ってブロックすれば発言できなくなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 結論的にはこのアプリはカスみたいなやつが多いってことですね!
    ゴミの掃き溜めみたいなアプリだ笑笑

      補足日時:2019/10/22 12:30

A 回答 (17件中1~10件)

このアプリに限らずだよねw


ネットなんだから仕方ない。
    • good
    • 1

構ってほしいのかもしれないし、その場を荒らすことが『何かを成し遂げた』という達成感に繋がる残念な種類の人なのでしょうね。



まあ、質問の内容があまりにも身勝手だからひとこと言ってやりたいだけだったとも考えられますが。
それだと『回答になってない』なんてことにもなり得ます。
どうすればいいか? と手段を求めてる質問であっても、目的や質問に至る経緯に問題ありまくりの質問も結構ありますから。

質問者も質問者で賛同や共感以外は認めない姿勢だったりしますし。
そうなると売り言葉に買い言葉で粘着もされます。

で、既に挙げられてるようにブロックしても別アカウント作って粘着されるだけだったりします。
お礼や補足でアレコレ文句言った直後にブロックしたなら猶更です。
ブロック自体が挑発と受け取られかねないんでスルーが一番だと思います。
    • good
    • 0

たまには勘違い回答有り、私も勘違いを良くして叱られます。

    • good
    • 2

雑多な回答者がいるのが「教えて!goo」です。

このことは今後も変わらないでしょう。
それに耐えられないなら利用しないことです。
    • good
    • 3

おばさんもあり得ますし、もしかしたら、若いかもしれない。

    • good
    • 1

構ってほしいの。

お話ししたいの。わかってあげて。
    • good
    • 0

おはようからお休みまで、教えて!gooに張り付いていて、新規質問の投稿がされたら、すぐさま回答をする回答者がいるようで、ネット以外で話す友達が居ないのではないですか。

    • good
    • 7

でも無視し続けても、執拗にくるので、難しい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうやつってやっぱ友達いなくて暇なんですかね笑

お礼日時:2019/10/21 23:24

こういうお礼もシッカリ閲覧していて、


見る度に興奮すると思います。
とにかく無かったことにする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興奮するの笑笑
めちゃくちゃきもいし、絶対おっさんやん笑笑

お礼日時:2019/10/21 23:23

ブロックしたって結局、違うユーザー名で回答してきます。


なので、何もしない事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにその違うユーザー名で粘着してくるネット弁慶が今もこの質問に粘着してきてるんですけど、どうすればいいですか笑笑
ほんとストーカー気質でキモいんだけど。

お礼日時:2019/10/21 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!