アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリを使ってみて思ったのですが、回答できないのにイキがって回答になってないこと言ってきたり、それを指摘したらしつこく粘着してくる人って何がしたいんですか?また、そういう人ってブロックすれば発言できなくなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 結論的にはこのアプリはカスみたいなやつが多いってことですね!
    ゴミの掃き溜めみたいなアプリだ笑笑

      補足日時:2019/10/22 12:30

A 回答 (17件中1~10件)

ブロックすればあなたの質問には回答できなくなります。


きちんとブロックをして自己防衛しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2019/10/21 22:07

別アカで来てもひたすらブロックで

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうやつってニートなんですかね?

お礼日時:2019/10/21 22:07

ブロックしても別アカ取れば回答できます。


複数アカウントを作るのは簡単なので、ブロックにはたいした効果はないと思います。
相手を刺激してこじれるだけです。

ブロックするのは、相手を強く意識していることを、相手に知らせることです。
挑発に乗ったことになります。
それよりは、気づかなかったふりをした方がよいです。
何も反応しない、または社交辞令的なお礼をつけるだけ。

ここは無料で匿名のサイトなのでいろんな人がいます。
相手がどんな人から分からないネット上の投稿サイトです。
親切なお友達に質問するのとは違います。
不快なこともあり得ると思って利用した方が気楽です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、完全無視がいいんですね

お礼日時:2019/10/21 22:06

例えば、同情して慰めてくれる人はいい回答で、厳しく指摘する人はイキがった回答・・・そういう線引きをしてませんか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いや、俺がここで言ってる回答になってないものっていうのは、前に質問した内容だと「人生楽しくするにはどうするか」という内容だったのに対し、回答では「お前は人生楽しくなるわけねーだろ」とか言ってきたり、そもそもその質問に沿ってない回答をし出す人のこと

お礼日時:2019/10/21 22:05

こういう人種も居るんだと勉強したことにしておきましょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人って何がしたいんですか?

お礼日時:2019/10/21 22:33

現実社会の鬱憤晴らしているんやないかな?ワカランけど…


ネット弁慶言うやつやね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相当さみしい人生なんですかね笑
ちょっとよくわからないですね笑

お礼日時:2019/10/21 23:15

質問に対する正反対の回答は、質問者の様子をうかがう目的であって、回答をした回答者をブロックすると、やっぱり質問者は回答者をブロックして逃げるんだと位置づけられますから、ブロックをせず回答をスルーします。


そして、回答を規約違反で通報するのも一つの保護心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
そういうネット弁慶は友達がいないんですかね

お礼日時:2019/10/21 23:16

ブロックしたって結局、違うユーザー名で回答してきます。


なので、何もしない事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにその違うユーザー名で粘着してくるネット弁慶が今もこの質問に粘着してきてるんですけど、どうすればいいですか笑笑
ほんとストーカー気質でキモいんだけど。

お礼日時:2019/10/21 23:17

こういうお礼もシッカリ閲覧していて、


見る度に興奮すると思います。
とにかく無かったことにする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興奮するの笑笑
めちゃくちゃきもいし、絶対おっさんやん笑笑

お礼日時:2019/10/21 23:23

でも無視し続けても、執拗にくるので、難しい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうやつってやっぱ友達いなくて暇なんですかね笑

お礼日時:2019/10/21 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!