プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アタイ、今日仕事だけどみんなは?

A 回答 (6件)

休み!



頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですね。

ゆっくり休んでくださいね。

お礼日時:2019/10/22 08:51

休みです。

イエーイ(^○^)
仕事頑張って下さい。
応援してます(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
良い休みを楽しんでください。

お礼日時:2019/10/22 08:52

私は自営で基本的に休みは無いです。


盆正月だけかな・・・。
    • good
    • 1

饗宴の儀があるので、厨房周りで皿洗いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

無理なさらないで頑張ってね!

お礼日時:2019/10/22 08:37

アタイもだよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一緒ですね。ホッとしました。

お礼日時:2019/10/22 08:36

アタイ、休みだよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!羨ましい。
ごゆっくりー!

お礼日時:2019/10/22 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!