一回も披露したことのない豆知識

日本シリーズ

ソフトバンクVS巨人

どちら 応援してますか??

ちなみに
どのチームのサポーターですか??

追記
自分は、ソフトバンクで。
昔からホークス。

A 回答 (7件)

温厚な私が珍しく怒りながら書いたせいか, 文字を間違えてしまった.



(誤)日本で阿漕な商品をやりまくっている
(正)日本で阿漕な商売をやりまくっている

巨人の選手たちも, 怒ったほうがいい.
守備や走塁でみっともないミスを連発しているのだから, 自身に対して.
本日の試合からは, ソフトバンクの投手が抛る球を自分の頭だと思って, バットで思い切り叩きつけてほしい.
    • good
    • 0

ソフトバンクホークスです。



福岡ですから当然ホークスファン。ダイエーが来てからずっとだからもうかれこれ30年!
アップショーやバナザード、ほんと閉店前の大出血で良く負けてました・・・。
今や球界の巨塔!信じられないけど、ほんと常勝軍団にしてくれた王さんの力だと思いますね。
    • good
    • 0

私は巨人ファンだから, 巨人の応援に決まっています.


不人気で客が入らないから, パシフィックリーグが対策として開始したプレーオフ制度.
2 年連続で優勝を逃したのに, その救済制度にまさに「救済」してもらって, 日本シリーズに出場している恥ずかしいチーム.
しかも, そのオーナーは帰化した元在日で, 日本で阿漕な商品をやりまくっている.
そんな腐ったチームの応援なんて, 巨人ファンじゃない人たちでも, 絶対にできないでしょう.
その腐ったチームのファンを除けばね.
    • good
    • 0

ソフバン派多いですね!かく言う自分もソフバンさんです。



理由:パリーグの代表だから。それと相手チームはどうも気に食わない(石川慎吾さんは除く。笑)。

ちなみに当方ハムファンです。
一昨日の試合をテレビで見ていて、熱男さんのHR時に「あつおー!」ってテレビの前で一緒に言ってしまったよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

松田 柳田 内田 千賀 森と役者が揃ってますからね。

お礼日時:2019/10/22 22:20

> ソフトバンクVS巨人


> どちら 応援してますか??

そりゃあソフトバンク。
金とバックボーンに物を言わせて自分らに有利なようにルールも変えていくようなチーム(親会社を含む)を応援できますかって!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丸 打てませんね。

唯一 個人的に ガチにくそまじめな 亀井が頑張ってる。

お礼日時:2019/10/22 22:22

ソフトバンク!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だね。

お礼日時:2019/10/22 22:22

南海時代からずっとホークスでおま。

(o´∀`)b
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイエーからです。

お礼日時:2019/10/22 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!