アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和、平成、令和 どの響きが好きですか?私は平成だけあまり好きじゃない。

質問者からの補足コメント

  • 皆さまありがとう‼️

      補足日時:2019/10/23 10:43

A 回答 (4件)

昨日の即位の礼で「令和↑」ではなく「令和↓」なのだと知った。


やっぱりなんか響きがこわい。
スピリチュアル系のひとは何故か喜ぶ…。
    • good
    • 1

昭和がいいかな。


嫌いなのは令和 暗いイメージしかない
    • good
    • 1

昭和がイイですね


人情あふれる感じがします
    • good
    • 1

平成です。


HeySayJUMPとネーミングが付くぐらいですからねぇ。
昭和は、シェル石油がありますか。

また一からのスタートですので、0の意味で零和で良かったのに?
松本零士さんの零の字は格好良いと思います。

平成を【平らなり】と言い換えるといかにも平和そうで、キテレツ大百科のコロ助みたいでほのぼのします(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!