電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実家に大量のキティグッズが保管しています。このまま放置すると勿体無い気がするので商売しようかと思います。一応19歳男性ですけど大丈夫かと先々心配です。少しでも物を減らしつつお金を貯金したいところです。皆さんの意見を待ってます。

A 回答 (2件)

うちのお母さんがマニアでかなりつぎ込んできて最近は珍しいのを手に入れたりしながらオークションで販売してるという職にしてます。

綺麗な状態ならば問題はないと思います…たくさんネットオークションをあさってこうしたらいいのか!という方法を見つけて販売するといいと思います…カメラ、プチプチ、包装するやつがあればいいと思います…
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます。これも仕事の一部だと考えると良いことだなとポジティブになろうと思います!!この僅かなお金でこれからの未来、頑張りたいと思います。ありがとうございました!!

ヤフオクとかメルカリとか

色々ありますよね
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。大量の商品を見てるとため息が出るのでジャンク品にしてもいいからまとめて売りたいと思います!!