チョコミントアイス

凄い腹立たし.夕食の時間妻は夕御飯を用意してくれますけど、妻自分だけおかずが多いです、何で皆寄りおかずが多いのと聞くと,自分のお金で買ったから関係無いでしょうと言い張ります、54歳の妻です、空気圧が読めない女だと思いませんか。

質問者からの補足コメント

  • 食費月に三万五円入れてますから、自分のこずかいが少なくなるから嫌です,

      補足日時:2019/10/23 19:35
  • 食費月35000円です

      補足日時:2019/10/23 19:36

A 回答 (12件中11~12件)

そうですね、まぁそういう女性もいるでしょうね。


昔お姑さんの前で自分の買ってきた何かをおいしいおいしいと
ひとりで食べて、
あとでお姑さんがそのことを近所にこぼしていたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

井戸端会議で嫁の悪口ですかね、ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/23 20:13

あなた自身で夕食を作り、自分のおかずだけ2品多く作れば良い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これからそうします、ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/23 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!