プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になってます

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (5件)

トケイソウだと思います。


アメジストという品種に似ています。
https://shiny-garden.com/post-7746/
https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/24 04:16

パッシフロラ・カエルレア


トケイソウです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/24 04:17

# 2の訂正です


正確には、パッシフローラ・ヴィオラケアだと思います。

以下のサイトのURLをクリックして、写真、上から5番目です。
トケイソウ(時計草)−2 - デジ亀三郎のPHOTO TRIP - Yahoo!ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/dejikame58/21232163.html
#ブログ #夏 #無題
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/24 04:17

トケイソウかパッションフルーツですね。

    • good
    • 1

トケイソウの紫の?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/24 04:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!