アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。
この花の名前は何というのでしょうか?
なんか知っているような気がするのですが、と言って思い出せません(笑)
ご存じの方お教えください。 よろしくお願いします。

「都内西寄りです。」の質問画像

A 回答 (3件)

フリージアだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

phageさま
お早いご教示有難う御座いました。
私の散歩するご近所にあまり植えているおうちがなくて、私の見る機会が少ない花です。有難う御座いました。
またよろしくお願い致します。

お礼日時:2022/05/13 01:06

すみません(-_-;)



普通のフリージアのようです色は色々あります
https://garden-vision.net/flower/hagyo/freesia.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くれ子さま
いつも有難うございます。
仰るように花は赤も黄色もありました。
開いていなかったので寫眞には撮りませんでしたが。
またよろしくお願い致します。

お礼日時:2022/05/13 01:13

八重咲きのフリージアのように見えますが


https://www.hanadonya.com/product/ti-0357.html

https://greensnap.jp/search/tags?id=133620
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!