アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、今日仕事休んでケータイを買いに行きました。Ymobileに行きました。スマホを買いました。ファーウェイのスマホを買いました。色は、ブルーにしました。色は、青にしました。これで家族と身内と知り合いと友達とお友達に連絡できます。連絡とれます。電話できます。電話かけれます。公衆電話も使います。固定電話は解約します。スマホ便利良いです。スマホデビューしました。本当に良かったです。本当に良かったです。質問です。スマホ旅行に行くとき旅に行く時に持って行けば良いでしょうか。持って行けばよいですか。スマホ使いやすいです。スマホ便利良いです。本当に本当に良かったです。嬉しいです。本当に本当に便利良いです。使いやすいです。良かったです。嬉しいです。

質問者からの補足コメント

• 公衆電話はもう使いません。ラインカカオトークメール電話はじめました。はじめました。回答お願いします。教えて下さい。お願いします。

• 回答お願いします。教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

旅行にはGoogleマップが便利なので、そこから覚えたらいいです。

• 0