プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、北海道でG20やってます。
先月からバレーワ-ルドカップ・ラグビー 、オリンピックに G20、
もう何でもかんでも日本に持ってくるな! 日本は世界でも一番災害が多いので他国に比べて災害関係でやる事、たくさんです。
もう少し他国でやってもらえませんか?
日本はお人よしの国だから、何でもかんでもオモテナシしてしまうけど・・。
もう日本はあまり表に出なくていいよ。
大国でもインドとかそういう事やらないじゃない。そのくらいで日本もいいと思いますよ

A 回答 (6件)

それは違います。

今回は観光に関することです。

ちょい聞きですが。。
”観光客が該当地で犯罪を犯さないように気を付けましょう”というような会合じゃないのかな?


まあ。。
過去の例としては対馬のように仏像盗っ人やごみのポイ捨て、神社での文化財破損やなどがあっては困るからです。マナーの強化についてそれぞれの国が指導して守らせるように。また、妙なマスコミにKYなどの落書きを海底でさせない効果もあると思います。こういうように。内外に発信する必要があると感じました。
    • good
    • 0

その分日本も恩恵があるんです、観光客で経済効果も凄いものがあります。


韓国の様に人が来なくなったら終わりです、日本の良さを世界に広めることも大切な事ですよ。
    • good
    • 0

災害が多くても、日本に行きたいという人が多いから、日本でいろいろな国際的行事が開催されるのです。

 世界の人たちから、あんな国には行きたくないなんて思われるよりずっといいでしょう。
    • good
    • 0

やってませんよ



今やってるのは、観光庁が運営するG20観光大臣会合


>もう少し他国でやってもらえませんか?

日本でやろうよ、と日本が呼んだんですよ
    • good
    • 0

観光庁が運営するG20観光大臣会合だよ


>先月からバレーワ-ルドカップ・ラグビー 、オリンピック
オリンピックは来年だが
自国開催は選手の悲願 ホームでやる強味がある
勝つ確率もグンっとアップする。
当然回り持ち的なとこは有るが 治安や設備もある 経済発展中の国か発展した国になる。

>もう何でもかんでも日本に持ってくるな!
それはあなたの考え お金も落ちるし国同士の交流も生まれる メリットもたくさん有るよね、
観戦するため日本を訪れた外国人は約40万人もいる。
間近で観戦できる喜びもある
何もかも切り捨て娯楽無しには生きてもつまらんしね←これ私の考え。

カナダとナミビアのラグビー選手 被災地でボランティア活動
これって交流だよね。
    • good
    • 2

G20観光大臣会合


http://www.pref.hokkaido.lg.jp/ss/tsk/promo/G20- …

G20(金融世界経済に関する首脳会合)
https://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/g20/index.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!