プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレーボール部です。昨日練習試合だったんですが、試合中にコート内で転んで左足の膝に大きな青あざができてしまいました。
今に関しては膝を地面につけるだけでも痛いです。
早く治るようにするにはどうすればいいですか?

A 回答 (7件)

簡単です無理して足を使わないこと、骨折などしていなければ、シップなど貼


足に負担をかけなければ自然と早く回復しますよ、日にちが薬です、どんなに焦ってもそんなに簡単には治りません、焦って足に負担をかければ治るのが遅くなるだけ。
    • good
    • 0

膝の痛みにはテイクラックのRerakkunという商品が効きますよ。

シダレトバとクリプトレピスという植物が血流を良くし、硬くなってしまった、膝まわりの筋肉や腱を柔らかくしたあと、炎症を鎮めて改善してくれます。1~2ヶ月くらいで良くなる人もいますので、一度試してみる価値はあると思いますよ。テイクラックで検索してみてください。
    • good
    • 1

その内治る

    • good
    • 0

早く寝る



テストで100点取る
    • good
    • 0

ラグビー経験者ですが、内出血は、自然に治るのを、待つだけです。

青あざも、真剣にスポーツをやっている人間の、勲章ですよ。
    • good
    • 0

なぜ整形外科を受診しないのだろう。

    • good
    • 0

とりあえず ”冷やす”。


熱を持っていないなら ”温める”。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!