電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遠距離恋愛でしょうか?福岡→熊本!
車なら高速で一時間、電車なら一時間半くらいです。
こんど、彼氏が転勤になります。
まだ付き合って間もないし、不安です。

A 回答 (5件)

平日だって会おうと思えば会える距離です。


問題ないですよ。

もし、疎遠になるようなことがあれば、距離が原因じゃなく、
距離のせいという便利な言い訳に使うだけのこと。

前向きに考えましょう^^
    • good
    • 1

中距離恋愛だと思います。

    • good
    • 0

>遠距離恋愛でしょうか?



それはあなたたち次第。

お互い週に1度くらい会えればいいなあと思っていても、
それをできる時間とお金とエネルギーがなければ会えない。

福岡→熊本、車で1時間っていったって、実際に家を出てから
会えるまではもっと時間がかかります。
最低でも2時間はかかる。
ただ会うだけで。
高速代もガソリン代も今までの何倍もかかります。
そして労力。
最初は大丈夫だけど、疲れてくる。

時間とお金とエネルギーとお互いを思い遣れる心があれば、
東京⇔福岡でも大丈夫。
なければ、地下鉄の駅2つでも遠距離。

かなり厳しいと思いますね。
若いと男は遊びたい盛りだし。
彼氏さんがあなたにベタ惚れなら、可能性あるけれど。
頑張ってください。
    • good
    • 0

中距離恋愛かな。


遠距離までいかないと思う
    • good
    • 0

毎日逢うのは無理でも、毎週末逢うのは可能では?



まぁ中距離でしょうかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!