アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基本 暗い
おたくっぽい
さみしがりや
かまってちゃん

A 回答 (6件)

そうなの?



!Σ( ̄□ ̄;)

霊感なくて
暗い人は
どうしたら、良いのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も霊感ないのに暗いです
あ、もしかしたら気付いてないだけかもしれませんよ?

お礼日時:2019/11/08 11:25

めっちゃ明るい人知ってるけど・・・


関係ないと思うけどなぁ~。
    • good
    • 0

とりつかれやすい冷媒体質だから暗いでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたし取り憑かれてるのかも

お礼日時:2019/11/06 19:28

まぁ確かにそれも一理ありますよね。


普通の人たちが見えない物が見えてしまう
世界に身を置くわけですから、きっと、その
世界に籠ってしまい、ついつい人とのお付き合いも
なく、一人になりがちになります。
傍見れば、きっと薄気味悪く、暗いイメージに見えて
しまい、そういうイメージになりがちになります。
でも、稀にですが、霊感の強い人で、滅茶苦茶明るい
人もいますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラッグじゃないですか?幻覚とか

お礼日時:2019/11/06 19:29

イメージ?知り合い?知り合いでそんなにいる?能力者、2人知ってるけど酒のみで超あかるいけど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

4人いました

お礼日時:2019/11/01 13:42

かまってちゃんなんかは、異様に明るい人もいますね。

一概には言えませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!