映画のエンドロール観る派?観ない派?

サラ金て
上限額いっぱいでいきなり800万くらい借りれるんですか?

A 回答 (4件)

無理。


 まともな会社に正社員として5年以上勤めていて、初回50万円くらいまで。
 20社くらい新規に申し込めば、合計800万円は可能かもwww
 ただし借りる度に業界の信用情報に載せられるので、300万円を超えたあたりからまともな金融会社では断られる可能性が高い。

 勤続20年以上の国家公務員なら、退職金を担保に1社でも800万円貸してくれるかもwww。
    • good
    • 2

世の中甘くないよ

    • good
    • 1

無理です。


改正貸金業法により、年収の3分の1を超える新規貸し出しが規制されており、あなたの年収が2400万円いじょうでなければ、融資要件を満たしていません。
審査があり、職業や職場、年収などで融資そのものが断られることもありますので。
上限は収入で個別の異なります。
    • good
    • 2

いきなりは無理ですね。


今は10万借りられたら良い方。高望みしてもせいぜい30万前後でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報