人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

至急回答ください。

アイフルおまとめローンを契約し、3社分の借金をおまとめローンで一本化しました。

そうするとアイフルが3社分払ったので、融資可能金額が復活しました。

この場合再度借入したら契約違反になるのでしょうか?

A 回答 (1件)

>この場合再度借入したら契約違反になるのでしょうか?

他社から追加融資を受けることを禁止しているか否か
 アイフルの契約内容を確認するしかありません。

借りまくったら「返済の意思なし」になり、
一括返済を求められるかも知れないハイリスクと破産への道が。
    • 0