限定しりとり

2020東京オリンピックで一番ヤバイのはトライアスロンとオープンウォータースイミングです。
東京湾で泳がせるってゆーあのやり方ですが、
あのやり方だと30分で死ぬのではないでしょーか?

A 回答 (7件)

私も東京の絵をバックにやりたいから、どーしてもあそこでやる!って言い張ったらしいけど、場所を変えるなら、この2つの競技だよねって私も思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

北海道の摩周湖でもいいですが、房総沖ならだいじょーぶです。

お礼日時:2019/11/02 22:39

船で沖に出てから泳がないとね、バッチイと思います。


誰がどう考えてもやりたくないのが普通、遣りたきゃ遣れば良いって感じかな。
    • good
    • 0

死にはしないだろうけど下痢はしそうです。

    • good
    • 0

>死にそーになったってことでしょ。



死んでません
日本語は正しく使いましょう
    • good
    • 0

>あのやり方だとたいがい30分で死にます。



こないだのテストの時、誰も死んでませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなヘドが出るほどイヤだったそーです。
死にそーになったってことでしょ。

お礼日時:2019/11/02 22:37

香港の有名な海岸、すぐそばに超高層住宅が並んでいる。


海外からの観光客は海水浴する人が多いと言われるが、
地元の人は絶対に泳がない。
未処理下水が垂れ流し、よく見れば、ぷかぷか浮かんでいるのがわかる。
しかし、それが原因での病死者が出たという話はない。
それに比べれば、東京湾は、十分にましな方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京湾の水は真っ黒で汚いです。
あのやり方だとたいがい30分で死にます。
北海道の摩周湖でもいいですが、房総沖ならだいじょーぶです。

お礼日時:2019/11/02 22:31

毒性はありませんので、すぐには死にません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京湾の水は真っ黒で汚いです。
あのやり方だとたいがい30分で死にます。
北海道の摩周湖でもいいですが、房総沖ならだいじょーぶです。

お礼日時:2019/11/02 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!