電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人が職場の上司と不倫してそうで怖いです。

好きな人が〔私の好きな上司と今結構やばい関係になってるかも。普通にお誘いとか受けてるし〕

20代とかで結婚した男子とかなら
まだ性的欲求とかあってHに持っていくかもしれませんが!

もし四十代とかだった場合でも若い子とHしたいって気持ちが出てくるんですか?

上司のお誘いとか やばい関係って具体的にどんな事なんですか?

A 回答 (6件)

どっちにしてもあなたはその女性からは嫌われていると思う。

• 0

>やばい関係って具体的にどんな事なんですか?

いや!いや!

始めに使ったのは貴女でしょう?

>四十代とかだった場合でも若い子とHしたいって気持ちが出てくるんですか?

40代でも性欲は普通にありますよ。
人にもよるけど、遊ぶなら若い子の方が良いという人は少なくないと思うし、同年代やそれなりの経験を積んだ子と遊ぶ方が良いという人もいるでしょう。

>やばい関係って具体的にどんな事なんですか?

Hしたいって気持ちが出てくるんですか?って事でしょ?
    • 0

シチュエーションが独善過ぎて分かりにくいです。

たぶん、質問者さんの好きな女性から報告のLINEかメールがあって、その内容が
〔私の好きな上司と今結構やばい関係になってるかも。普通にお誘いとか受けてるし〕って事なんですか?

これね。恐らくです。あなたの文面の書き方から、相手の事情構わずに自分の気持ちだけを押し付ける形の恋愛しか出来ないタイプと推定される事から、これはあなたへの

ごめん避けの文面です。

たぶん、あなたの好きな女性は、あなたの気持ちに気付いていて、それが迷惑に感じているけど、波風も立てたくない。何をされるか分からなくて怖い。お誘いの内容も実は大した事がないでしょう。あるいは嘘かも知れません。でも、相手が上司ならあなたの気持ちも萎えるだろうし、諦めてくれそうだから、上司という存在を利用したのでしょう。そう考えるのは、不倫がバレると一番困るのは女性のほうなんです。だから本当に不倫をしていると、最後の最後まで沈黙を守っているのは、女性のほうなんですよ。こんなに易々と教えるはずがありません。しかも相手が好きな上司となれば尚更です。この文面をあなたが会社に提示して報告するだけで、その上司は大変困った状況に追い込まれます。そんな迂闊な事は、どんな愚かな女性でもやりません。頑なに秘密を守って墓まで持っていくでしょうね。だから下手をすると、この時の「上司」は案外、好きでもなんでもなくって。もっと下手をするとお誘いがうるさくって、鬱陶しいと感じていた上司かも知れません。笑顔で応対を続けていたけど、更に鬱陶しいあなたまで争奪戦に参加したため、お互いに相討ちでも演じてくれればと一計を案じた可能性すらあります。

何にせよ。これが本当の事であっても、凄まじく迂闊で愚かな女性だろうし。私の懸念の通りなら、とんでもなく悪辣な性根の女性です。サゲマンと言っても過言じゃないです。関わるだけ純損です。何の益もあなたになく、ただひたすら損失しか計上されませんが、それでもまだ関わりますか?関わるでしょうね。

私の辛辣な指摘より、あなたはあなたの気持ちがいつだって最優先。私なら諦めてこんな女性と距離を置いて関わりません。もっと良い女性はたくさん居るし。
    • 0

あなたが2人の間に割って入れば良いでしょう。

その勇気が無いのなら、傍観する以外無いでしょう。
    • 0

やばい関係やお誘いとはあなたが書いてる事なのでどんな関係なのかやお誘いなのかは分かりません。

質問の内容が分かりにくいんですけど、私の好きな上司と書いてるけど、あなたの好きな人とは別の人なんでしょうかね。
性別や年齢もどの人がどの性別でどの年齢なのかも分かり辛いので補足した方が分かりやすいですよ。
    • 0

何がご質問の核心なのか分かりませんが、40代が20代と不倫するなんてよくある話ですし、40代女性が20代男性と不倫することも世の中にはあります。

上司のお誘い…単に、食事だけのこともあるし、そこから肉体関係にまで至ることもあるでしょう。
やばい関係…「ヤバイ」は元はヤクザの言葉です。色んな意味で使われるようになりましたけどね…若い子が「ヤバイくらい美味しい」なんて言うでしょ?ただ、「上司と部下のやばい関係」と言えば、不倫を意味することが多いんじゃないですかね。
    • 0